musume supli。



TOP/about/log
2月1-2日
2月3-6日
2月12-15日
2月22-24日
2月26日

2/11(水)

□CDTV

「恋人にしたいアーティストランキング」
なっち6冠ならず。しかも9位て…。投票方式が変わったからか。「綿密な分析と検討」ってのがなんともあやしい。

それにしても浜崎が1位な訳がさっぱりわからない。そりゃ浜崎が好きだって人がいるのは何もおかしい事ではないけど、それが最大派閥ってのが謎だ。自分の周りにいる誰に聞いても浜崎なんて答えが返ってくるとは思えないけどなぁ。
あ、やっぱ投票形式の問題か。「恋人にしたいアーティストはだれですか?」って聞かれた場合、アーティスト名を自らの記憶の中から引っ張り出さなければならない。ネット調査は考える時間があるけど、街頭調査は聞かれてすぐ答えなきゃならなかったろうから、その場合単に知名度が高い人が有利なわけか。
まぁ、ホンマに街頭調査なんてやったのかどうかわからんし、街頭とネットの比率もわからんし、「綿密な分析と検討」の方法もわからんので、どうでもいいねんけどね。

ただ、みうなヲタはがんばった。みうななんかヲタしか知らんやろ。
対するまこヲタは反省会やな。

あ〜ホンマどうでもいい。

(2:00)

2/10(火)

□最近気が付いたこと。

□あな真里

昨日のあな真里は干してはいけなかったようだ…。新曲が3つにゲストはソニンだったみたいで。
とりあえず、新曲3つ軽く聴いてみた感想。
さくら満開
まったり。おとめとの棲み分けがきっちり出来てていいんでは?
ただ、インパクトは皆無。あと、やたら長いなw
これ、生歌でやらなかったら怒るよ。
友情〜心のブスにはならねぇ!〜
パンクですか。寺田がものすごく楽しそうやなw
パンクにしてはボーカルはおとなしめ。ライブに期待。
風信子
あ〜これはいい。単純に曲が。草原の人なんかより断然いい。
なんかキーが松浦に合ってるのかな?聴き心地がすごくいい。
松浦さんの方向性なんてぶっちゃけどうでもいいので、夏男なんか歌われるよりはこっちの方がいいです。

(1:45)

2/9(月)

□各イベ等

圭織イベやら、キッズイベやら各地楽しそうでなにより。
昨日のポップジャムを見たり、各レポ読んでると行きたくなったよ、かおりのイベント。かおりとはアート&カラーで一度握手してますが、まさに女神って感じでしたからね。大きいと思ってけど、自分よりは小さいわけで、さらにものすごく華奢なのですごく小さく見えましたね(予想よりは)。
まぁそれはともかく、かおりの歌が聴きたいんですよ。「オー・シャンゼリゼ」に「バラ色の人生」も歌ったとか。あ〜いいなぁ。なっちのよみうりランドのイベントと同義やもんね。
かおりがああいう方向を望んでいるのかと言えば、わかりませんが。

行けないのは締め切り目前の卒論のせい。今日もあな真里を干してさっき(0時頃)まで大学にいたよ。しっかりハロモニ。は見てから家を出てるのがまだ少々焦りが足りない(超一夜漬けタイプ)。

しかし、キッズイベではモッシュで中断にもなったみたいで、体はでかくても頭はキッズ以下のスカスカな連中は後を絶たない模様。かおりイベでもMC中に叫ぶは、「エーゲ〜」でPPPHするはだったそうな。どうにかならんかなこの状況。
まぁ、かおりイベの方は本当にかおりが好きな人も多かったみたいですけど。タンポポコスの青年がいたとか。すげ。


□ブレーメン

ののたんは奇跡なブレーメン辻編はまだ見れてません。
ものすごい絶賛の嵐なので中途半端には見れないな。
てか、見る暇がないよー。

あー卒論うぜー。

(1:20)

2/7(土)

□またまた誕生日おめでとう

明けたら、あいぼんの誕生日です。おめでとう。
16歳だもんっ!な年齢ですか。だからなんだって話ですが。
あいぼんに限って言えば、モーニング娘。卒業は肯定的です。ちょっとモーニング娘。であることが窮屈に感じられる部分があるから。そりゃ寂しいけどね。
あと、あいぼんがボケたらみんなつっこんであげてください。とくにつっこみ担当のやぐとミキティは。
彼女はかわいいって言われるよりつっこまれる方がうれしいのです。


□おかえり

多少ネタばれもあるので別ページ。(ライブのセットリストぐらいですが)

(13:00)

トップへ

管理人へレス(メルフォ) 無料ホームページ出会いブログ