musume supli。



TOP/about/log

Hello冬レポ04/1/25横アリ昼1

□なっち卒コン雑感
メイティのヲタっぷりが妙にうれしかったりした昨日のイイネ。
ミキティをいじらしたらキー坊ですが、ミキティにいじられるならメイティですね。正直、やぐは邪魔でした。ミキティが遠慮してしまうから。
でまぁ、そんな事はどうでもいいんやけど、メイティも横アリ行ってきたらしい。25日の昼と夜。当初は昼だけの予定だったのに、昼見たらこれは夜も見ねばと、関係者席に入れてもらい見れたんやって。うらやましい。まぁ、それもどうでもいい話で、メイティは夜は気合入れてサイリウムも買って入ったんやって。なっちはさくら組だからピンクのサイリウムを。そして盛り上がりに盛り上がって、さぁなっちの登場って時に皆さんご存知の通り、会場全体が白くなったわけじゃないですか。メイティはそんなこと露とも知らず、慌ててピンクのサイリウムを隠したそうな。その後は振るものが何もなくて手持ち無沙汰だったと。
なっちは確かに白い会場を見て感動しただろうし、白サイを振ったみんなも満足したでしょう。反対派の人たちも、それはそれなりに白サイ祭を見てたでしょう(少なくとも知ってたわけだし)。今回主催者側(白サイ祭のね)は会場内で白サイを配っていたらしいので、関係者席にいたメイティには届かなかっただけかもしれないけど、メイティのような状態に陥った人は少なからずいたはず。なっちの卒業をこの目で見ようとやってきたのに、どうしようもない孤独感。いたたまれないですよ。どうせやるなら徹底的に。一人でもこういう人が出ないようにする義務があると思いますよ、主催者側は。(外での配布ができなかったりといろいろあったみたいですが、そんなことはこっちは関係ないしね)

まぁ、25夜に入れなかった者の戯言ですが。

閑話休題。
25の昼に行ってきました。アリーナCで見てたんですけど、花道のおかげで良席でした。
最後の卒業セレモニー以外は大阪のときと同じ。ただ、花道がプラスされ効果的に使われてましたけど。今回はステージセットやモニターの映像、各ユニット間の繋ぎ方、ダンスのフォーメンション等々以前までのハロコンに比べて格段に良くなってました。ごっちんコンの影響かな?
以下脈絡なく書く(読み飛ばし可)。

さくら。PPPHはやめれ。
ごっちんは、セクガイの間奏でスパイ映画っぽい演出(なんかサーチライトから逃げる感じ?)、原GALでは花道でマイクスタンド振り回してキレキレパフォーマンスと他のハロメンの一歩先を行ってました。
あぁ!。愛理はすげぇ。横アリでも物怖じせず、圧倒的。れいなが霞むってどういうことよ?
エーゲ海に抱かれて。ジョンソンで踊る圭織が素敵。歌声も素敵。かなり好き。ただ、何でもオイオイ言ってりゃええってもんじゃないぞ!ヲタども。
体操やらジャンケンはいらない。
白いTOKYO。これ良すぎ。否応なしに盛り上がる。花道でやってくれてありがたい限りでした。
奇跡の香りダンス。BOφWYや。ライブ映えする曲。振りも良いかと<亜弥つり人形<マリオネット。
夏男。松浦さんにもこの曲にも興味ないため、愛理にロックオン。この子踊ってもええんでない?
愛あらばIT'S ALL RIGHT。PPPHはやめれ。なっちの歌声が聴こえねぇよ!あと、2番の高橋ソロのとこの振りを考えてやつは誰やねん!みんなでよってたかっていじめてるようにしか見えないよw
シャボン玉-ピ〜ス-ウイアラ。純粋に楽しい。
ここまでは普通にハロコンを楽しんだ。テンションは通常の2割増くらいで。
で、なっち登場。昼はさすがにまだ笑顔でした。
花道で22歳の私。天井から雪。ただの紙ふぶきではなく、羽だった模様。丁寧なつくりに感謝。
ステージに戻るとそこにはモーニング娘。昼は矢口と圭織からだけ卒業おめでとう。この辺りから私は涙ぼろぼろ。そのままふるさと。バックに星が。正直涙ではっきり見えず。ただただ涙。
そうこうしてるうちに、まこと登場。見事に涙をひかせるその手腕は相当。みんなででっかい。しっかり歌って踊ってきた(ヤケ)。
追い出しはGo Girl。この選曲…。まぁそこは百歩譲っても、始まった瞬間オイオイ言い出すおまえら信じられねぇよ。しかもかなり大多数。わけわからん。

つづきへ

トップへ

無料ホームページ出会いブログ